-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
森見さんトップランナー出演
2007 / 10 / 07 ( Sun )
昨晩の「トップランナー」(NHKの番組)に森見登美彦さんが出てましたね。
ちょうど『有頂天家族』を読んでいるところだったので、興味深く見ました。
思ったより若かった(笑)。
森見さんがしゃべっているところを初めて見ましたよ。
作品の雰囲気はちょっと不思議な感じですが
本人もちょっと不思議な感じの人でした。
作品(『夜は短し歩けよ乙女』)の一部をMCの本上まなみ・山本太郎両氏が
朗読するという場面があり、恥ずかしそうにしてたのが面白かった(笑)。
いや~、自分の作品を目の前で音読されるって、そりゃ恥ずかしいっすよね。

再放送は11月1日(木)25:05~25:49だそうなので
それは見てみたかった!って方はちぇっくちぇっく~。


**いま読んでいる本**
森見登美彦/著『有頂天家族』
19 : 25 : 24 | 読書の周辺 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
