-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりにもほどがある…。
2009 / 10 / 05 ( Mon )
前回の記事は1月だったのですね、しかも去年の(苦笑)。
もう更新されないものとみなされているんじゃないかという
気がしなくもないですが、細々と続けますのでご安心を(?)。

去年の1月以降、何をしていたかというと、
去年の4月1日付けで異動(転勤)しました。以前いた所に戻っただけですが。
で、その異動に伴って、引越しをしました。
で、11月に結婚しました。
それなりにちゃんとした(?)結婚式を挙げ…られたのはよかったのですが
結婚式って準備が大変なんですねぇ…。噂には聞いていましたが…。
仕事も忙しくて、去年は人生最大級に忙しい年でした。
そんなこんなでブログを更新するどころではなかったのですが
1年近くたって大分落ち着いてきたので戻ってきました。
ただいま(笑)。
ほんとに少~しずつですが、読後感想メモをとってあったりしますので
ぼちぼちそれをアップしていこうかな。
しばらくは更新日と、感想の文章を書いた日が一致しない記事が続く予定ですが
上記のような事情ですのでご了承を。

これからも素敵な本に出逢えますように。
そして、(どれくらいいるかわからないけれど)このブログを見た人が
お気に入りの1冊を見つけられますように。


そういえば、
続きを読む
18 : 34 : 23 | ゆるゆると明日風 | コメント(0) | page top↑
謹賀新年。
2008 / 01 / 02 ( Wed )
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

バタバタしているうちに12月が終わっていました…。
年越しは実家で過ごしましたが、実家にいる間に本を1晩で3冊読んじゃいました。
と言っても、うち2冊はラノベですが。読むのが遅い私でもやればできるってことで(違)。
このブログも今年は去年よりたくさん更新したいなぁ(希望的目標)。
よく読書サイトさんで、今年読んだ本の中での私的ベストテンみたいな記事があるじゃないですか。
ベストを選ぶってことはその何倍かは読んでないとね、ってことで、
年末に今年のベストは~なんて記事が書けるくらい
本を読み・感想を書く1年にできるといいなぁと思っています(希望的目標)。

みなさんにとってよい1年になりますように。
そして、素敵な1冊に出会える年になりますように。
続きを読む
00 : 47 : 35 | ゆるゆると明日風 | コメント(0) | page top↑
blog はじめました。
2007 / 10 / 05 ( Fri )
大変お久しぶりでございます。
「明日風」は自然消滅したとか思われていた気がしないでもないですが
特に何ということもなく、しばらく某所に潜っていました…。
とりあえず、私は元気です。
以前のようには更新できないと思いますが、
本読みブログを中心に、またゆるゆると書いていこうと思います。
ブログ運営には慣れていないので色々試行錯誤するかもです。
どうぞゆるゆるとおつきあいのほどを…!


**いま読んでいる本**
森見登美彦/著『有頂天家族』
00 : 50 : 30 | ゆるゆると明日風 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
